前代未聞!?20世紀しばりのフリマサイト「20世紀交歓所」がオープンしました!!

2017/10/06

2017年10月16日

”20世紀しばり”のフリマサイト「20世紀交歓所」オープンです

メルカリをはじめ、いまやオンライン上のフリーマーケットは花盛り。様々なサービスがアプリやサイトで提供されています。

そんななか私たちは、ミドルエッジでお付き合いいただく月間300万回を超える訪問者の皆さまと、同じ世代だからこその楽しい場として”20世紀しばり”のフリマサイト「20世紀交歓所」を開設いたしました。

並んでいる品々を観るだけで楽しい、大切にしていたお宝を自慢したっていい、それらをフリマ形式で売り買い出来る場の誕生です。

幼いころ憧れていたおもちゃをここで買って、大満足したその後は再びこの場に出品したっていいでしょう。

想いのこもった品を「これならば」と思う価格で出品し、購入してくれた人に思い出とともに受け取っていただくのも素敵かもしれません。

この度のオープンに際して、下記の記事をご用意しております。宜しければお目通しいただけたら幸いです。皆さま、20世紀交歓所にどうぞお立ち寄りくださいませ。

「20世紀交歓所」初代所長のマツド・デラックスこと山本圭亮氏とミドルエッジ主宰の松尾から、サービス開始に際してのご挨拶

コチラよりご一読下さい。

最新記事 最新記事